2015/09-2016/01 インド・ネパール

山間部は野宿天国♬平坦な低地は・・・野宿なんて出来たもんじゃねェ~。

始めに訪れたインド北西部のヒマラヤ山岳地帯は、何処でも野宿出来た。
9月だったが数度雪も降り、タマに零下になかったが、今までの装備で問題なし。
山を下りインドの平地に出ると田んぼに民家にゴミに異臭・・・。土壌も悪く茂み林などで野宿する気にもならなかった。
ネパールでは林が増えたので、林に潜り込んで野宿もできた。でも、場所を探すのはナカナカ難しいわ。
インド北東部も平地は一緒。教会が出てきたので、教会で野宿のお願いを数回。待合室などで寝かせてもらえたっす。

山岳地帯は野宿よいよい♬。平地はちょいと野宿が難しく感じた・・・ってか、野宿する気が失せるインドでしたァ。

0 件のコメント:

コメントを投稿