2014/03-05 コロンビア・エクアドル

コロンビアのアンデス山中。天候は安定気味だったっす。
コロンビアでは、ガススタ・レストラン・商店など、敷地内でお願いしての野宿でした。
雨が降ることが多くなってきたので、屋根付きの場所を探しながらの野宿交渉っす。
走っていれば何処かに出てくる屋根付き好立地♬。


雨季のエクアドルでは、必ず屋根付きを探していました。夜は体外雨。
標高の高い場所での、雨のテントは寒すぎっす・・・。時期が悪かったっす。
屋根があれば、子供くらいじゃヘコたれませんぜ!!
それでも、学校や農家など、屋根のある所でお願いして野宿ができました♬。

雨の多い季節は、人の助けが更に必要となる野宿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿