2014/01-03 中米諸国

荒地で野宿するには、少し不安がある中米っす。
グアテマラはでは人々が穏やかだったので、民家・工場・ガソリンスタンドなどの敷地内にお邪魔する事が多かった。ジャングルでは、蛍が出てきた事もぉ♫。
その後の、エルサルバトル・ホンジュラス・ニカラグアでは、良い噂を聞かなかったので野宿はしなかった。


安すぎる宿は囚人部屋みたい・・・・ニカラグアで。
コスタリカ・パナマでは、牧場・酒屋・ガススタなどの敷地内で野宿。
川原で野宿した際の夜中、車が近くにやってきて停車したまま夜を過ごした時は少し緊張した・・・。
やっぱガススタが手っ取り早くて安全ですな。
やはり、中米は場所を選んで野宿しないと、何時危険な目にあってもおかしくない状況だったっす。

真昼間の走行中に、走ってるトラックからガキンチョが銃をコッチに向けてきた事もあったし・・・今後の南米のために反省しましょお。

0 件のコメント:

コメントを投稿