2013/11-2014/01 メキシコ

安全第一を優先しての野宿の日々でした。

アメリカで散々危険と言われてきた、メキシコでの野宿。
北米のように何処でも野宿はせずに、人いるの敷地内で断っての野宿jな日々でした。




メキシコ多くは、トラックが止まれるデカさのガソリンスタンド野宿の毎日。
中にはシャワー付きもあったので、快適な野宿の日々でしたア♬。


目ぼしいガソリンスタンドが見つからなかった場合は、食堂・工場の敷地をお借りしていました。
安全第一に考え、確実に人のいる場所・何かあったら助けを呼べる場所での野宿の日々でした。
メキシコガススタ”PEMEX”では、沢山お世話になりましたあ♬
メキシコ全体で、野宿を断られた事はなかった・・・。
明るく穏やかで親身的なメキシコ人達に日々助けられ、何事もなく前進していく事ができましたあ♬。

0 件のコメント:

コメントを投稿